夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



8/1刈谷 レポ! :: 2010/09/11(Sat)
8月からは順にレポ書いていきたいと思いますー。

まずは8/1から!





















私情によりイベント後半ぐらいから参加してきました。
この日は、念願!バトスピ激覇の光主4人での併せしてきましたよ!
やまださんとゆうさんとは初併せでしたが、お二人とも良い方ですごーく和めました^ω^
本当に有難うございます。
うにとはひであにばっかりやってたので、なんだか新鮮でしたw


以下写真!
こっかーん注意!ww
うにのデータには必ず私のこっかーんがあります^p^
面白くもなんともないのにね!←じゃあ載せるな



激突王 馬神弾:うに
画像 046+  画像 050+
うにのダン君は、黄赤?赤黄併せ以来だったので成長っぷりに禿げ萌えた。
なんだ、このイケメン…なのに可愛い。
太ももすりすり触りtごにょごにょ。
注目は萌え靴下です\^0^/


光の貴公子 クラッキー・レイ:星野ゆうさん
画像 052+   画像 060+
私のベイベーです。←
わああああ似合いすぎです!!!!
可愛い可愛い!ぺろぺろしたiげふげふ。
そしてとてもジェントルマンでした´ω`*


青の戦士 硯秀斗:やまだうずさん
画像 097+   画像 107+
やまださんの秀斗になら、デッキ破壊されてもイイ\^0^/←
かかかか可愛すぎる…!!!!
さ…鎖骨にかぶりつきt(だまれ


白銀の騎士 百瀬勇貴:亮太
画像 122+
なんだかんだで3回目。
いい加減リベンジしたい^p^







集合!
データはうにからいただきました。Thanks!
007+.jpg

010+.jpg   216+.jpg

とってもかっこよく撮っていただけました!
4人で十分満足だよー。
可愛すぎる´`*
わちゃーってしてるのとか、凄く好き!
みんなとの身長差出せて良かった。
色々撮り足りないので、リベンジしたい。




有難うございました、お疲れ様ー!
画像 108+
終始こっかーん!でしたw(漢字間違えた^p^)

スポンサーサイト
  1. バトルスピリッツ少年激覇ダン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポニーテールは偉大だ。 | top | 管理人写真置き場2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/8-d8d55b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
