夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



駄目かもしれない、駄目じゃないかもしれない :: 2010/09/06(Mon)
久々に更新しようと思ったので、バトスピ激覇の最終話感想を徒然と!
ブレイヴについても、ちらほら。
※ネタばれ注意!そして暴走してます。

追記に続く!



最初から持ってかれたww
おめめくりくりかわええはあはあ!
クラッキー、結局良いとこなかったなあ…
ちゃんとしたバトル見たかったのに…
ブレイヴに期待しますが、あの格好じゃなあwwwww
異界王みたいに胸毛あったら泣くww
100906_170922.jpg


どことなく、勇貴も違う。
そしてカザンの扱いがテキトーwww
ブレイヴの方がもっとwww昇格したのになww
カザンとズンちゃんの組み合わせ、可愛かったなあv
100906_171222.jpg


49話のビャックガロウ召喚した時から泣きそうだったのに、今回黄・紫・青のXレアを召喚していった時はまじ涙腺崩壊するかと思った;ω;
もうハラハラしながらバトル見てました。
異界王まじ人外だったww
顔の線って毛なの?興奮すると体毛ブワってなるの?
きめぇええええええ^^^^^^^^^^
で、ガイ・アスラだっけ?異界王のXレアやばいだろwwww
レベル4とか何それ、おいしいの?
BP30000とか腐ってんじゃないの^ω^
まじうぜえ!
そして超回復ってwwww
もうルールについてゆけないwww
白属性の氷壁ですら使いこなせなくて、デッキにいれてないしな^^
アバランチオーラあれば十分です^0^
超回復によってみんなのXレアが破壊されていく時、心が痛かった…グスグス。
まじ何でもアリの異界王にイラッ☆
でも最後にジークブルム転生→ジークブルムノヴァで倒したときはうわああああああってなった!(はしょり過ぎww)
で、ダンが異界王からマザーコア受け取って燃えてる時、これでダン消えちゃうの!?うわああああああああんやだよおおおおおお><ってハラハラしてたら、まぎしゃさま…´д`*
本当、ダンとマギサを見てると旧劇場版のミサトとシンジみたいなんだよなー。
マジ可愛すぎるだろ
可愛いといえば、こいつらも↓
「みんなとお別れしたくないただ!」
100906_173042.jpg
もうこれ犯罪だろ´д`*
そしてダンがイケメソである。
なんだ、この中学1年生はwwww


そして一番最後に全部持ってかれた


100906_173315.jpg


兄さま私服きゃっふうぅうううぅううううううう\^0^/

百瀬ぇえええええええはああはあああはっははははっはあああh(おちつけ
けしからん!たまらん!
そして兄さまは私服センスはある。とゆう結論にいたったww
これはもうコスするしかない。
そして秀斗の学ランに禿げ萌えた。
たぶん初めて禿げ萌えた。
もうこれはひであにするしかない!
最後は光主でほのぼの!良いラストでしたー!

ブレイヴについて行ける自信がないww
動画見てきたけど、バローネが可愛すぎる件。
動いてるバローネ見たら余計に愛しくなったww
あージュリアンと兄さま出してください・・・
見るけどね^0^←
とりあえず、10月にジュリアン出来るから楽しみ^^



  1. バトスピ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<管理人写真置き場2 | top | 管理人写真置き場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/6-10c733c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
