夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



11/4/23刈谷レポ!その2 :: 2012/01/13(Fri)
シャーマンキング併せ2


麻倉葉(初期制服):柚姫さん
道蓮(初期ブレザー):亮太




















DSC_8187.jpg
こんな感じしかないですw
もっと色々やりたかったんだけど、時間なくてね・・・
あと、このときまだ敵だったからね・・・
この初期衣装でバトルしたいんですよ!
まだ憑依合体してた、ホントの初期段階が凄く好きなんだ!!!!
坊っちゃまは、シャーマンファイト2次予選の時のツンデレデレな感じも好きなんだけどさ。
初期の黄色ブレザー着ちゃって、いかにも坊っちゃまって感じがイイんだ!
黄色ブレザーに短パンって最高だよね!
ショタいいね!(結論)



枚数ないんで、ピンも2ショもごちゃまぜww
DSC_8210.jpg

DSC_8215.jpg

黄色ブレザーもトンガリもヨレヨレwww泣きたいwwww
DSC_8220.jpg

自分の短パンって全く美味しくない。
DSC_8239+.jpg

DSC_8185.jpg


こっちも私のただの我が儘ですw
本当お付き合いいただいて有難うございます・・・あなたは神ですか。
蓮の黄色ブレザーやろうと思うと、初期の葉くんぐらいしか併せ出来ないもんでさ・・・
本当感謝感謝です。
こっちもリベンジしたいです、柚姫さん^///^

お疲れ様でした!

  1. シャーマンキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/2/19豊橋公会堂レポ! | top | 11/4/23刈谷レポ!その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/30-635e4446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
