夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



11/4/23刈谷レポ!その1 :: 2012/01/13(Fri)
シャーマンキング併せ


道潤:柚姫さん
李白竜:亮太




















DSC_8055.jpg
ド初っ端からwww




ぴんショ!
DSC_7865+.jpg

お姉ちゃん美人過ぎですハァハァ。
DSC_7885.jpg

DSC_7988.jpg

潤おねえたまハァハァハァ。
似合いすぎだよ!犯罪だよ!
DSC_7996.jpg



色々間違ってるのと、色々足りないのと、色々おかしいです。
DSC_7918.jpg

DSC_7927.jpg

武器がちゃっちくて泣けてくる・・・
DSC_7939+.jpg

柚姫さんがいい感じに撮ってくださいました・・・!!
DSC_7953.jpg




2ショ!
あささんに撮っていただきました!有難うございます!
DSC_8024.jpg

お姉ちゃんハァハァ。
DSC_8239.jpg


すっごい我が儘聞いてもらって併せしていただきました!
初併せだったのになw←
結構人見知りしちゃって静かになっちゃうんですが、すぐ打ち解けれて楽しかった^///^
白竜念願だったので、潤お姉ちゃんやっていただけて本当嬉しかった!
髪型鬼畜だし、おっぱいにスリットだしwなかなかやってくれる方いなかったんですが・・・
よくぞここまで再現してくださった!!!!
柚姫さんくぁみぃいいいい^0^
もうね、データ見返してニマニマしてばっかなのよ。
リベンジもきっとしていただけると思うのでw
今度はロケーションいいとこ行きたい!

私の我が儘その2に続く!
  1. シャーマンキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11/4/23刈谷レポ!その2 | top | 11/12/4お菓子の城レポ!その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/29-b3cbf13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
