夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



11/12/4お菓子の城レポ!その2 :: 2012/01/13(Fri)
新世紀エヴァンゲリオン併せ2


碇シンジ:橙乃なみちゃん
鈴原トウジ:亮太






















DSC_1678+.jpg
2馬鹿が始まるよ(^0^)





ぴんショ!
DSC_0246.jpg
シンちゃん可愛すぎて、食べてしまいたい!

DSC_1669.jpg
シンちゃん可愛すぎて、食べてしまいたい!

DSC_1673.jpg

DSC_1671.jpg
シンちゃん可愛すぎて、食べてしまいたい!(大事なので3回ww)



DSC_0225.jpg
誰wwwこやつwwww

DSC_1636.jpg

DSC_1654.jpg

DSC_1651+
これが一番マシかなww



2ショ!
DSC_1677.jpg

DSC_1676.jpg
トウジがシンジ好きすぎるだろwwww

DSC_1680.jpg
本気で嫌がってるwww

DSC_1687.jpg
最後は真面目に!


なみちゃんシンジ君3年ぶり・・・いや、もっと経ってるかもw
久々に拝めて幸せでした´///`
もう本当かわいくって!!!!
カヲルにだって、嫁にやらんぞ(笑)
我が儘で一日エヴァにしてもらって良かったv
本当楽しかったし、お菓子の城のロケーション最高だった!!
もっとやりたいし!チルドレン集めてカメコしたい・・・
エヴァ大型やりたいなー!
やっぱエヴァ最高だな!

お疲れ様でした!
  1. 新世紀エヴァンゲリオン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11/4/23刈谷レポ!その1 | top | 11/12/4お菓子の城レポ!その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/28-a5cca6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
