夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



11/1/8刈谷レポ!その1 :: 2011/08/10(Wed)
シャーマンキング THE蓮併せ

ホロホロ:式郎さん
道蓮:亮太























式郎さんとの念願初併せでしたー!!
2011年度一発目に大好きなジャンルが出来て幸せでした!
年始と成人式間近ともあって、会場も空いてたし。
気ままに撮影できて良かったです^0^


一人足りないけど!THE蓮チームっっっ!!!!
DSC_6076.jpg
イケホロー!!!!うまホロー!!!!もぐもぐ
坊ちゃま、身長ありすぎてムチムチ^p^可愛さのカケラもねえ^p^



ぴんショ!
DSC_6129.jpg DSC_6136.jpg DSC_6212.jpg
DSC_6156.jpg DSC_6167.jpg DSC_6287.jpg


DSC_6087.jpg DSC_6253+.jpg DSC_6201.jpg 
DSC_6108.jpg DSC_6254+.jpg DSC_6277+.jpg 

例によってあまり2ショはないですw
ホロのデータを選ぶに選びきれなくって・・・!!
もう全部可愛いし!イケメンだし!うえだゆうじ!!!!!!←
今度は3人揃えてリベンジしたいですー!
私はポジション変えるべきwwwww
むしろ幹久やって、3人にBBQをご馳走したいです(本望)
こんなやつに構っていただいて有難うございますー!!
式郎さん、神やぁぁぁ^0^

って訳で!お疲れ様でした!
DSC_6097++.jpg








  1. シャーマンキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/8/29刈谷レポ!その2 | top | 10/8/29刈谷レポ!その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/22-fdbd12c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
