夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



10/8/21刈谷レポ!その2 :: 2011/05/04(Wed)
APH 朝菊併せ

本田菊:あたる
アーサー・カークランド:亮太

Thanks photoあたる!






















後半はAPHのマイナー朝菊してきました!
英と日の妖怪文化の着物という、本当にマイナーな併せです^p^
眉毛が菊とお揃いの着物着てるだけですw
実は去年(2009年)もやってて、リベンジも兼ねてました。
後日談ですが、やっぱりこれは和室で撮影したい・・・菊を!←
本田亭みたいなところないかな・・・
って感じで、要するにリベンジ出来てないってことですw


ピンしょ!
DSC_0454.jpg  DSC_0519+.jpg  DSC_0563.jpg

DSC_0593.jpg  画像 106+


2しょ!
DSC_0720+.jpg
ただの夫婦^p^ふうふうー!


サマウォで盛り上がりすぎてw写真が全然ないです。
畳を敷いても構図的に無理があるため、思うように撮れなくてもどかしかったです。
あと小道具とか完全に妄想入ってます←
前やった時、ちょうどサマウォに毒されていて花札とか完全に狙ってますw
2人して「こいこい!」しか言ってませんでした^0^
でもこの眉毛は楽チンなので好きです、妄想ですがww
てか、私がフリーダムすぎてウザイ^0^
次回こそ本田亭でロケすっぞ!!

参加された方はお疲れ様でした!
あたる、毎回のようにありがとー!
スポンサーサイト
  1. APH
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/8/29刈谷レポ!その1 | top | 10/8/21刈谷レポ!その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/20-aadd1064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。