夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご無沙汰してます。 :: 2011/03/02(Wed)
DSC_7355+.jpg


久々の更新がレポみたいなので申し訳ないですw
生きてます。そしてイベントにも行ってます←
殆どmixiのボイスに生息しているのでww
年明けしてから全然更新できてなかったので、先週の日曜に行ったイベントの写真でも上げたいと思います!






















2/6もお菓子の城でバトスピしてきたんですけど、27日もバトスピ出来たとゆう!
2月はバトスピ充月間で幸せでした´ω`*
ブレイヴの本編が空気読みすぎて、生きるのがつらいです。
サンライズの焦らしとデレに振り回されすぎてますwwww
早く来週が見たくて待ちきれないぞう!←
秀斗とブレイヴ出来る日が来るなんて思ってなかったので、幸せすぎます。
すぎすぎます。
ブレイヴ秀斗さんはツッコミ所満載すぎてやばいです。
もうアイツ可愛すぎる!
すぎすぎ言いすぎ!(ややこしいw)
来週のバトスピからは、サイトの更新も兼ねてwブレイヴの感想上げていこうかなーって思ってます。


話がそれましたが、2/27は念願の百瀬兄妹併せしてきました!
写真をちらほら載せておきます。
勇貴:亮太 華実:うに
DSC_7321+.jpg  DSC_7443+.jpg

華実ベイベーが可愛すぎる^0^
実は百瀬の衣装、3着目です。
百瀬への愛でやってます。
新衣装→最終回私服→旧衣装ってゆう、変な順番で衣装をつくりましたがw
旧衣装が思ってた以上に楽しすぎました!
この意味分からん構造にずいぶんと悩まされましたが・・・本当。
今度はロケしたいと思います!百瀬邸で!!!!
あとバラのお庭で^0^0^0^0^0^
あーまじこの2人を幸せにしたいーーーーーーーー!
スポンサーサイト
  1. 速報(こすぷれ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/8/21刈谷レポ!その1 | top | コス納めは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/17-edaf22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
