夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



コス納めは :: 2010/12/28(Tue)
DSC_5922+.jpg

きゃみぃぃい~\^0^/(魅上風に)
更新途絶え過ぎだ^p^
本当何から手をつけていいかワカラナイヨ!
レポはそのうちww

今年最後のイベントは公会堂でした~!
公会堂なんて何ヶ月ぶりだろうwwww
一眼買って初めて行ったので、設定が全く分からなかったorz
やっぱり地元の刈谷がイイヨネ・・・
雰囲気写真撮るには良いんだけど。
洋館だし!
もっと綺麗に撮れるように練習しなきゃな(毎回ゆうとる)
この日は1日神な日でしたww
魔探偵ロキの邪神ロキとデスノートの夜神月です。
私に神は到底無理でしたよ・・・!!!!
月くんは何年ぶりかにコスしたしwwww
くぁみぃい難しいよぉおおお\^0^/
魔ロキはちっこいロキ君が欲しいです。
闇野君やりたいんだよぉおおおおおお。
身長の関係で、私はちびロキ出来ないしwwwww
魔ロキは私のオタク原点作品なので、もっとコスしたい!






あと、19日にもイベント行ってきました!
DSC_5124++.jpg
怪盗ロワイヤル併せで、やっと3人揃いました^0^ワーイ!
季節感完全にゼロですがw
ロケーション良くて楽しかったです!
豊橋すげぇwwwwwwwwwwwwwwwww
中の洋室の椅子がゴージャスでした・・・
うに>百瀬邸みたいだよ!
11524303_912247802_195large+.jpg
肉体:亮太 セクシー:螺鬼さん 頭脳:塑羅ちゃ

納得^p^
確かに百瀬邸はきっとこんなだろうな・・・
あぁあああバトスピが足りない!百瀬が足りない!



来年は初っ端から季節感ゼロですww
サマーウォーズとか、サマーじゃねぇしwwww
良いんだ!ついにお兄さんにぎゅっ!ぎゅっ!出来る日が来ました^0^
167cmの佳主馬って美味しくないけど!
シャーマンキングはノースリーブだしw
もう2週間切ったとか、何なの?wwwwwww
蓮くん衣装頑張って作ります。うえだゆうじの為なら^^^^^^

そして来年は幽白したいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
モダモダしております!モダモダ!
今年は昔アニメ結構出来ましたが、来年も引き続き強化するぞー!!!!!!
幽白、ウテナ、ワタル、グルグル、CCさくらに烈火とか凄くやりたい^p^
モダモダ!

スポンサーサイト
  1. 速報(こすぷれ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご無沙汰してます。 | top | エリザマイファウストラブ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/16-74497cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
