夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



優しさに包まれたなら :: 2010/11/13(Sat)
DSC_3676+.jpg



8月のジブリ(魔女宅)併せやってから、絶対ここでロケしたいね!と話をしていたので。
ちょっとくらい寒くても良いだろう!と、10日に某所(っても地元民なら分かる場所w)で響華さんを召還してロケしてきました!
響華さんには感謝感謝!
小鳥のようにカワイイ俺様もカメコ出来て幸せでした^p^兄さんはあはあ。
てか、何年ぶりに園内に入ったかなーって思ってたら成人式で来てたww←ちょw
昔はしょっちゅう行ってたけど。

当日は風が強くて、思った以上に寒かったですw
何とか晴れてくれて良かったー。


とりあえず速報みたいなのをペタリ!
芝生でゴロンゴロンしたのとか、サンドリヨンもしましたがデータもらったらあげます。

DSC_3565+.jpg  DSC_3604+.jpg
トンボ:亮太


DSC_3662+.jpg  DSC_3703+.jpg
キキ:あーた


リベンジのはずが・・・眼鏡無くして違う物使ったし、シャツinされてなかったのが一番ショックだったw
なんでシャツ入れ忘れたしwwwうましかwwwwww
座りのポーズである程度ごまかされてるけど^p^
あと初一眼デビューでしたが、設定難しかった><
人の触らせてもらってたけど、いざ使ってみると上手く行かないもんだね・・・
練習しなきゃなー!
室内で撮るとまた違うだろうし・・・刈谷どうだろうなぁ・・・
でも次は念願のマンキンだから、沢山写真撮るぞ^ω^嫁ヨメ!



スポンサーサイト
  1. 速報(こすぷれ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エリザマイファウストラブ! | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/14-6e1458df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
