夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イベント行ってきました :: 2010/10/06(Wed)
食欲の秋と言わんとばかりにガッツガツ食欲旺盛な亮太です。
太るな…って思っても、バイト終わる時間が遅いから食べる時間も遅いし(じゃあ食うなって話w)
新商品いっぱいで食べたい物あり過ぎだよー><
ピノのスイートポテト味ぷまかった´д`*←
カロリミット?だっけ?飲んでみるかwwwwwww



近状報告はさておき!ww
3日に蒲郡イベント行ってきましたー!
一日バトスピDayひゃっほぉおおおおおおおい!!!!!!
雨降るとか行ってたけど、イベント時は晴れてくれました!
めったに野外で撮影出来ないので、新鮮でした。
なかなか良い感じのとこだったし。





















データもらったらレポ書くので、とりあえず写メ貼っとく。
1595080578_150.jpg  1595080578_239.jpg

ジュリマギは本当にマイナーww
バトスピの認知度もそうだが、ジュリアンの認知度ってどれくらいなんだろうwwww
みんなジュリアン好きじゃないよね・・・・きっと。
オッサン美味いけどなぁ・・・・
バトスピの認知度もっと上がって欲しい!

黄紫もマイナーかな?
この二人可愛すぎる。
クラッキー>>魔ゐ>>>>>ダンだけどww
クラッキー報われなくても好き!
クラッキーにはソフィアがいるからwwwww

11月に懲りなくバトスピやってくる!
ついに兄さま旧衣装^0^
気合入れて作らなきゃ!
スポンサーサイト
  1. 速報(こすぷれ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 僕と合体(ブレイヴ)したい?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://basscl4953.blog114.fc2.com/tb.php/12-61fe3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
