夕暮れのパヴァーヌ

まったりコスプレしてます。三度の飯よりエヴァが好き!


〈諸注意〉
ここでは、コスプレ(男装)写真など取り扱っております。
BLを含む要素もありますので嫌悪感を持つ方、苦手な方はお帰り下さい。
写真に関して、原作、出版社、その他関係のオフィシャルなどとは一切関係のない非公式のものになります。
PC閲覧推奨です。
閲覧は全て自己責任でお願いします。苦情等は一切受付けません。
荒し・誹謗中傷、無断転写・無断転載は厳禁です。
自己満足でやっていますので!

コスプレサイト・ブログ様はリンク大歓迎!
その他でも基本リンクフリーにしました。
ご報告いただけると嬉しいです!メルフォよりどぞ!
むしろ相互しませんkごにょごにょ。

サイト名:夕暮れのパヴァーヌ(Twilight Pavane)
URL:http://basscl4953.blog114.fc2.com/
バナー:画像 094+
※バナーはお持ち帰りでお願いします。





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



僕と合体(ブレイヴ)したい? :: 2010/09/30(Thu)


今日は携帯から更新!


昨日、学費の振り込みのついでにバトスピカード買ってきました!
ブレイヴで弾が使ってるジークアポロドラゴンが、千円以上お買い上げで貰えるって知ったんで(^O^)
20日からやってるみたいで、乗り遅れましたが…無事に手に入れました!
超星は発売日に箱買いしたのでww戦嵐買ったんですが

\アスモディオスきたぁああ/
\機人フィアラルきたぁああ/

久々にパック買いでXレアが出て、興奮してしまいました^p^
フィアラルずっと欲しかったから嬉しい…!!
これでデッキに入れれるv
ダーククリムゾンって、異界王が使ってたヤツ…?

ジークアポロドラゴンは、お姉ちゃんが欲しいって言ったら貸してあげよう^p^
私にはヴァルハランスとイグドラシルがいるからな!
あとアバランチオーラあれば最強だろwwww
白マジック最高(^O^)

あ、でも本当はグランウォーデンが欲しかった…。
白のXレア少ないから悲しい。
ラグナロックも、ブレイヴでバローネたんが使ってるジークかんたらってゆうドラゴンも欲しい!

週末はジュリアンでメテオブルム、クラッキーでソフィア召喚してくる^ω^
  1. バトスピ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ポニーテールは偉大だ。 :: 2010/09/13(Mon)
バトスピブレイヴに色々持ってかれてしまったw
凄く心配してたけど、すっごく楽しかった。まじヤバイ。
はけ口が欲しかったので殴り書きします^0^
ネタバレ注意!



続きを読む
  1. バトスピ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



駄目かもしれない、駄目じゃないかもしれない :: 2010/09/06(Mon)
久々に更新しようと思ったので、バトスピ激覇の最終話感想を徒然と!
ブレイヴについても、ちらほら。
※ネタばれ注意!そして暴走してます。

追記に続く!

続きを読む
  1. バトスピ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
